その他
2024年02月18日

2月紫外線に注意⚠️

✅2月意識して注意すること!!

春のような日が続きますが、体調など崩されてないですか?

花粉も飛びはじめました🥹

花粉による皮膚炎も増えているそうです。

外からの刺激と12月1月の寒気でスカスカになったお肌の抵抗力も弱まるこの時季🥲

2月は、お肌の奥まで入り込む紫外線UVAが強くなり始めます。

12月1月の空気の乾燥でお肌もダメージを受けてます。

その肌に紫外線UVAが、入り込むとコラーゲンやエラスチンを破壊してシワたるみシミの原因に😰

これ以上老化したくない!

まだ暑くないから大丈夫なんて思わないでしっかり日焼け止めつけて下さいね。

美肌を保つコツ✨

大切なあなたのお肌を守るのは、あなたです‼️(時々私)

保湿も忘れずに! NMFとセラミド不足は、お肌のバリア機能を弱らせますよ!

マスクしてるから大丈夫て思ってるそこの あ・な・た❌❌❌

マスクは、紫外線と通しマスヨ! 油断大敵!

美肌を保つには、月イチサロンケアとコツコツホームケアが、大切です💕